皆さん、こんにちはおんぷ。

 

 

 

 

少し前なのですが、数年ぶりに

クリスピークリームドーナツに立ち寄り

クリスマスバージョンの可愛さに

惹かれてそのままお持ち帰り笑い泣き

 


 
 
少し前までは仕事帰りなどに
わざわざ都内で購入していた
こういったお店なのですが、

 

最近我が家の自宅周辺にも

クリスピークリームドーナツや

某タピオカの有名店などが

どんどん出来ているので

 

甘いもの好きな私としては

嬉しいやら辛いやら…です笑い泣き

 

 

 

 ;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;

 

 

 

本日のネイティブキャンプは

 

・カランメソッド × 1コマ

・フリートーク × 1コマ

・今後の学習相談 × 1コマ

 

を受講しました。

 

 

 

【現在の進捗状況】

・Stage5:23回目(Total:92回目)

・Lesson 73

・p394

 

 

 

昨日と今日はカランを1コマずつしか

受講していませんσ(^_^;)

 

 

Stage2〜Stage4の時のような

受講ペースではかなりの負荷がかかるため、

ここらへんで少しペースダウンです。

 

 

これからは頑張っても1日2コマまでかな?

 

 

プラスしてそろそろStage5の

終わりも見えて来たので、

FSRに向けて総復習も

して行こうと思っています。

 

 

 

 ;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;

 

 

 

ネイティブキャンプで

カランメソッドを受講するためには

予約が必須となっています。

 

 

今までネイティブキャンプで

予約制度を利用したことは

なかったのですが、

 

「今すぐ」では絶対受講できないであろう

超人気講師とのレッスンを受ける機会が

カランメソッドのおかげで増えました。

 

 

そして私は気がついた。

 

有名講師と呼ばれるには訳がある!

 

と、、、。

 

 

当たり前のことなのですが…笑

 

 

 

 

やはり教え方が丁寧だし、

細かな指摘まで本当に上手。

 

 

そしてモチベーションも上げてくれるおねがい

 

 

 

もちろん今すぐレッスンでも

良い講師に巡り会うこともありますが、

全てはタイミングしだい。

 

 

 

最近私が感じていたのは

「今すぐ」での先生からは

私の英語に対する指摘が少ないなぁ…

っということ。

 

 

自分の中では今の自分の英会話力には

満足していないのですが、

 

「今すぐ」で受講する先生には

「もう十分英語話せてるじゃん!」

「なんで発音教材なんてやってるの?」

っと言われることも結構あったり。

 

 

 

でも今日はいつもカランメソッドで

お世話になっている某人気講師に

今の私の英語力に関して相談してみたら

めっちゃ色々指摘をいただけて

本当に感動したのですびっくり!

 

 

 

私が今後どういう英会話力を目標に

レッスンしていくのかにもよりますが、

もう一段階上の英会話力を

磨いて行こうとするのなら

やはりそれなりの先生から

しっかりレッスンを受けた方が

学びが多くて良いのだろうなぁ…

っということに気がついた瞬間でした。

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございましたニコ

 

 

 

 

それでは、また