皆さん、こんにちはおんぷ。

 

 

 

 

年齢を重ねるごとに

寒さが苦手になっています雪の結晶

 

 

既に手にはあかぎれしもやけが…えーん

 

 

 

中学の時は真冬でも学校の校庭で

トランペットを吹いて

練習していたのですが、

今はそんなこと絶対できませんえーん

 

 

いくら楽器に息を吹き込んでも

寒さで楽器がなかなか温まらず、

ピッチが上がらないと言うw

 

 

※木管楽器はデリケートだから…っと言う理由で

真夏も真冬も室内練習でしたが、

金管楽器は真夏も真冬も外練でした滝汗

 

 

 

 ;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;

 

 

 

本日のネイティブキャンプは

 

・カランメソッド × 2コマ

・発音教材 × 1コマ

・Daily News × 1コマ

 

を受講しました。

 

 

 

【現在の進捗状況】

・Stage5:21回目(Total:90回目)

・Lesson 73

・p386

 

 

 

今日は昨日の超高速カラン先生とは

また少し違ったタイプの

スパルタ先生のレッスンを受講!

 

 

 

Daily Revisionだけでなく、

New workでも生徒の回答を

待つタイプの先生なので

超高速カランとはまた違った意味で

緊張感が漂いますアセアセ

 

 

 

今はまだ男性講師との

カランレッスンが少ないので、

今週は男性講師とのカランレッスンも

増やして行こうかと

検討しているところです…。

 

 

 

 ;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;

 

 

 

それにしても頭痛が取れない…笑い泣きもやもや

 

 

 

毎朝頭痛で目が覚めると言う日々。

 

 

今日のカランはキャンセルしようかと

一瞬脳裏をかすめましたが、

お気に入り先生とのレッスンだったので

なんとか頑張って受講できました!

 

 

予約パワー、意外と大事ですねハート

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございましたニコ

 

 

 

 

それでは、また