皆さん、こんにちはおんぷ。

 

 

 

 

関東地方、昨日から物凄い湿度で、

家の中の湿度が昨日今日と

80%近くに達していました笑い泣き

 

 

今でもまだ湿度73%…

 

 

マンション住まいなので

コンクリが完全に乾くまでは

しばらく湿度はとれないかな。

 

 

 

11月の下旬なのに

こんな気候になるとは思いませんでした。

 

 

 

今朝の天候下矢印

 

 

 

 

晴れていれば富士山が見えるのですが

ご覧の通り濃霧に覆われています笑い泣き

 

 

 

 

 ;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;

 

 

 

 

本日のネイティブキャンプは

 

・カランメソッド × 2コマ

・Daily News × 1コマ

 

を受講しました。

 

 

 

【現在の進捗状況】

・Stage5:7回目(Total:76回目)

・Lesson 65

・p339(+6p)

 

 

 

今日は2コマの受講で

6パラグラフしか進みませんでした笑い泣き

 

 

 

お気に入り先生何人かとの

受講回数が少しずつ増えていき、

お互いの距離感が少し縮まったことで

small talkが長めになっています(^◇^;)

 

 

プラスして英文が長くなっているので

レッスン中に行う復習にかかる時間も

以前より長めですあせる

 

 

 

でも今までひたすら淡々と

カランにフォーカスして

レッスンを進めてきたので

多少の疲れを感じていたのも事実。

 

 

こうやって上手く気分転換しながら

カランレッスンしてくれる先生は

今の私にはありがたいニコニコ

 

 

 

 

カランマラソンキャンペーンは

無事に30回のレッスンを終え、

1000コイン獲得できましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

キャンペーンの目標は達成したけど、

これからも地道にレッスン続けていきますぽってりフラワー

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございましたニコ

 

 

 

 

それでは、また