皆さん、こんにちはおんぷ。

 

 

 

 

関東地方は連日の雨…雨

 

 

いつになったら太陽戻ってくれるのかなぁ。

 

 

 

 

 ;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;

 

 

 

本日のネイティブキャンプは

 

・カランメソッド × 2コマ

・TOEIC800 × 1コマ

・5min discussion × 1コマ

 

を受講しました。

 

 

 

【現在の進捗状況】

・Stage5:5回目(Total:74回目)

・Lesson 64

・p333(+18p)

 

 

 

Stage5に入り、

以前よりもセンテンスが

長くなってきたのを感じていますあせる

 

 

Stage4まではNew workも

比較的サクサク進んでいましたが、

 

Stage5に入ってからは

一生懸命頑張ってるつもりでも

1コマあたり4pほどしか

進んでいませんえーん

 

 

1文が長くなったからなのか、

Daily Revisionにかかる時間も

今までより長くなった気がします。

 

 

 

モチベーションが下がりそうな

時期に入ってきたので、

楽しいカランレッスンしてくれる先生を

適度に盛り込みながら続けていくのが

Stage5の鍵かもしれませんヒヨコ

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございましたニコ

 

 

 

 

それでは、また