皆さん、こんにちはおんぷ。
 
 

 

 

ここ最近は以前と比べると比較的安定していた体調でしたが、先週くらいからまた少し悪化傾向…宇宙人くん

 

 

英検一次試験が終わったことで一気に疲れが出てしまったのか、肩こりからきているのか、はたまた梅雨時の気候のせいなのか…。

 

 

 

それに加えて、一昨日くらいからなんとなく喉に違和感を感じていたのですが、昨夜から見事に風邪を引きました笑い泣きあせる

 

 

私の典型的な風邪である、喉・鼻・熱の風邪ですえーん

 
 
現在何が原因で体調不良なのか自分でも良く分からない状態になってます笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
気合が足りないだけなのか…。
 
 
 
 
確かに気合も足りないんだろうけど、やっぱり辛い…宇宙人くんもやもや
 
 
とりあえずまずは風邪を治さなきゃ…えーん
 
 
 
 
 ;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
 
 
 
 
英検二次試験対策、、、
 
こちらも体調不良によりほとんど出来ていません。
 
 
 
オンライン英会話を再開した方が良いのだろうけど、どうしても乗り気になれず再開できていませんショック
 
 
そもそも現時点でインプットも出来ていない状態なので、今のまま二次対策レッスン受けても効果が薄い気もしているのですが…
 
 
 
こんな状態で面接試験受けられるのかしら…えーん
 
 
ここ1年ほどまともに英会話もやっていないので、不安は募る一方です。
 
 
 
 
それでは、また
 
 
 

新しいブログをはじめましたハート
良ければ遊びに来てくださいうさぎクッキー