皆さん、こんにちはおんぷ。
 
 

 


関東甲信地方は数日前に梅雨入りし、急に寒い日が続くようになりました雨
 
昨日の最高気温は18度くらい?
 
つい先日33度くらいまで上がったのが嘘のようですアセアセ
 
ぐずついた天気が続くと気持ちもどんよりしがちですが、なるべく気持ちをアップアップして過ごせるように頑張ります笑い泣きビックリマーク
 
 
 
 ;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
 
 
 
さて、今週は宮部みゆき作品の「ソロモンの偽証」を地道に読み進めています乙女のトキメキ
 
 
image
 
 
 
前回もこのブログで少しあらすじに触れましたが、とある一つの事件をきっかけに複雑化する物語もやもや
 
 
ストーリーの内容やスケール感は全然違うのですが、私が最近まで見ていた海外ドラマの「Game of Thrones」に少し似ているところがあるのかなぁ〜っと思っています。
 
(色々なところで恨み辛みが出てくるイメージです笑い泣きあせる
 
 
最近衰えていた集中力を鍛えるためにも、読書時間もリハビリの一環だと思って少しずつ取り組んでいこうといこうと思っていますニコ
 
 
 
 ;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
 
 
 
英語学習は英検一次試験前に比べるとペースダウンしていますが、適当なペースで進めています。
 
 
が、今後の学習の方向性など具体的なことに関しては英検の一次試験の結果次第かな。
 
 
それまでは二次試験対策もゆるくやりながら読書などして過ごしたいと思いますうさぎクッキー
 
 
 
 
それでは、また
 
 
 

新しいブログをはじめましたハート
良ければ遊びに来てくださいうさぎクッキー