皆さん、こんばんは☆

 

 

ブロ友sunnyちゃんの記事を見て、

私もこのタイミングで2017年の手帳を公開ニコ

 

 

前に悩んでいたのは

今現在使っているほぼ日weeks か、

一日一ページタイプのEDiTでしたチワワ

 

前回の記事  コチラ  ”2017年の手帳 ~最終候補対決!~”

 

 

 

 

 

そして、最終決戦を勝ち残ったのは・・・・・?!+゜

 

 

 

EDiTですニコ花

 

 

私はEDiTの中のブリリアントにしましたにこり

 

 

おしゃれさ、可愛さに惹かれちゃったんもうっハートの点(purple)

 

 

 

 

下敷きとインデックスもお買い上げニコ

 

 

 

 

 

ブリリアントを買った決め手となったのは、

後ろにポケットが付いてたからニコちゃん

 

{44BBECAD-1023-42DD-948A-2841529EF685}


 

カバーを購入しなくても、

ここにシールや付箋などを収納できるのは

便利だと思って、こちらに決定ニコニコハート

 

 

しかも、ブリリアントは他のEDiTに比べ、

お値段もお手頃だったのもあり、

最終的な購入の決め手となりましたニコニコ

 

 

 

 

初の一日一ページタイプの手帳ビックリマーク

 

正直使いこなせるか分からないのですが、

まずは使ってみないことには

自分に向いているのかも分からないので、

来年はEDiTとお友達になれるか試してみたいと思います音譜

 

 

もしEDiTでどうしても管理できなさそうだったら、

2017年4月からほぼ日weeksに

戻すことも視野に入れています汗

 

 

 

っというわけで、

しばらくは試行錯誤しながら

自分なりのベストなEDiTの使い方を

発見していきたいと思いますニコ花

 

 

それでは、またひよこ