ハロウィンが終われば次はクリスマス。

ユニバの1年はとっても早い。

 

というわけで

 

今年も行きましたよクリスマス。

 

今回はハルの仕事仲間の友人といっしょ。

なぜかちびハルが懐く懐く。

 

 

すげえだろ。。。。これで高校生の母親なんだぜ。。。

きれいな顔、してるだろ。。。アラフォーなんだぜ。。。。

 

思わずたっちゃん(タッチ。。ネタが古い!)の真似をしたくなるほど

若いおかーさんなんですよ。

 

おかげでハルが絶叫系のハリポタ乗らなくて済んだ。(死ぬほど苦手)

 

なので待ってる間に噂のバタービールを飲んでみることに。

「ホットですか?アイスですか?」

とキレイなおねーさんに聞かれて戸惑う。

 

・・・ホットのびーるってなに。

 

なんでもとりあえずチャレンジだ!

というわけでホットを購入。

 

ひとくちごっくん。

 

チーン酔っ払いゲッソリ滝汗ポーン真顔

 

あーーーーまーーーーーいーーーーービックリマークビックリマーク

 

いやもうね、胃が受け付けるのを拒むほどの甘さ。

これ一口でご飯3杯はいけるわ(喰わないけど)

 

どうしても飲めないので悩んでいたらちびハル帰還。

飲むか?と聞いてもちびハルも結構な辛党。。。で

友人に渡すと。

 

「おいしいじゃないですかあ」

 

そうね、そーゆーひとだったわ。

 

そしてこの後のお三時でケーキ。

 

最初から2杯ブラックでコーヒー注文します。

 

ハルの食べたのは

チョコメインのエクレア。

 

ちびハルが

ホットココアの上に色々のってた。

 

こちらが友人。

ピスタチオのクリームのケーキ。

バームクーヘンみたい。

 

写真の通りにとおっても甘い。

ちびハルと友人はぺろっといったけど、ハルはコーヒー3杯目おかわり。

ちょっと胃が辛かったえー

 

そして夜。

 

天使のパレードぽいのは見ないので(混んでる)

そのまま色んなアトラクションへ。

途中でキティちゃん、クリスマスバージョンに会ったのでぱちり。

 

キティちゃんですがなにか?

 

年内はこれでユニバ収め。

次は2月にクールジャパン行こうと言ってたら

まさかのコロナ。。。。

少し温かくなったら、と変更したら閉園騒ぎ。

 

次に行けるのはいつだろうはてなマーク

マジでウィルスどっかいけーーーーービックリマーク