本日1/7。

 

世間では普通の3連休真ん中の日曜日。

 

ハルの住む町では、この日に成人式が行われる。

 

帰ってくる予定じゃ無かったでかハル

「バイト先の先輩や上司が、成人式はちゃんと出ろと言うから」と

一時帰宅中。

 

・・・と言っても明日の夜行バスでまた東京行っちゃうけどな。

 

去年の春に家を出る前に誂えた背広に袖を通して

バスに乗るギリギリ前に寄った紳士用品店で買ってやったネクタイ締めて

ちょっとだけお洒落な髪型にして

 

今朝、帰ってきた。

 

今日からおとな。

 

そのうちに、かわいい彼女を連れて帰ってきて

その次には、かわいい子どもを抱いて帰ってくるんだろな。

 

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

東京行ってから聞くのは友人達と舞台の話ばかり。

 

カノジョの存在、隠してるならそれはそれでいいんだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

孫抱っこは、まだまだ遠い気がするのは気のせいかな、でかハルくん。