学校から帰って来るなり、ちびハルが言う。

 

「あのねー、あたし髪の毛伸ばしたらどうかなあ」チュー

 

 

生まれてからずっとショートカットのちびハル様。

 

まあ、確かに長い髪を

毎朝結ったりくくったりセットしたりするのが嫌で

短くさせてたという理由はあるけどね・・・

 

・・・・そんなに、長くしたい?

 

「うん!」爆笑

 

後悔しないですね?

 

ハルの仕事はDTPデザイン。

写真合成なんかお手の物。

 

女児のロングヘアカタログから

似たような年齢のロングヘアの女の子の写真チョイスして

 

ちょちょいのちょいびっくり

 

 

 

ダンナ&でかハル大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そう、伸ばさない一番大きな理由が

「似合わない」滝汗ってことなのよね

 

あきらめたらしいちびハル様

ぱっちんどめで我慢することにしたようですデレデレ