ちょい時期が遅くなったけど。


でかハル運動会。

何の因果か、開会式の校旗持ちすることに。





ちなみに後ろに見えているのは、1学年違いの4年生。

・・・・・どんだけでかいんだよ、オマエ。



実は残念ながら、ハルは開会式に間に合わなかったので

実際は見てなかったりする。

何をしてたかと言うと、ガンバってべんとー作ってた。

まあ、寝坊したとも言うわなガーン

ちびハルも連れて参加したのは午前の演目の後半から。
でかハルの午前の演目は全部終わってたけど、
んまい弁当作ったということで、そこんとこはまあね。

で、午後の演目。

でかハル、騎馬戦出場。




旗手は体のでかさで選ばれたでかハルが、
上に乗るはずも無く。




やっぱり馬の首でした。