夏休み波

通知表は隠しても、一学期の作品集は隠さないでかハル。

・・・・こっちの方が親は楽しみだということを
まだ分かってないらしいにひひ


さて、5年生の男の子らしく
文字が壊滅的へたっぴいなでかハル。

習字レベルは10段階の0.5あたりと思われる。

もちろん、作品集の中には習字もある。

数枚重ねてある文字は、ほとんどが何かを見ながら書いた模様。


花

くさかんむり、ってこんなに離れてていいのかな?

まあいい、他のも似たり寄ったりだから



そう思ってたら、不思議な一枚が。

テーマはなんだろう?

好きな動物? 遠足で見た? 最近気になるもの?


え?


なんで「かわせみ」?

はてなマーク!?はてなマーク!?ダウン

わかんねーDASH!