++  H a p p y   D a i r y ++-赤系ブーケ、製作中~♪


こんにちは。朝、綺麗に晴れているかと思ったら、今は雨が降っていますね~。

雨でも、楽しい週末をお過ごしくださいませ☆


さて、先日、「赤系ブーケ(製作途中)」として、ブログにアップさせて頂いた36輪のバラたちは、この様なブーケに仕上がりました♪

この時点↑でも、まだ完成少し前です・・・

そして、下のお写真はブーケのみです♪

(こちら↓だと、横からの様子がよくわかりませんねぇ・・・。

・・・あまり上手に撮れていません、ごめんなさい(>_<))



     ++  H a p p y   D a i r y ++

  

仕上げて頂いてから、ゆっくりとお写真をとる時間がなかったので、あまり綺麗に撮れていませんが、実際はとっても素敵に出来上がりました~☆


Nさん、本当にお疲れ様でした。

手作りのブーケに、オーダーのウェディングドレスなんだそうです♪、素晴らしいですね~☆

是非、お写真送ってくださいね~♪

楽しみにしています。



末永いお幸せを心からお祈りしております。



      ★プリザーブドフラワースクール&ショップ Little Rose★