夏のガラスのアレンジ


こんにちは。

梅雨らしい天候が続いていますね。


さて、今日は爽やかな雰囲気の・・・

「夏のガラスのアレンジ」のご紹介です♪


6月末にはお知らせしようと思っていましたが、

本日やっと、生徒様にもお知らせすることができます。

(頭で考えていた材料が揃わず、見本が作れなかったのです。。。)


・・・ですが、結果的には 爽やかな感じで気に入っています(笑)


南国の花、白いデンファレをポイントに、貝殻やミラーボール

ブルー系の小花やバラでまとめました。

リボンは、水色の縁取りのあるリネンのものです。(珍しいですよね。)

そして、最後にクリスタルチェーンを流れるように・・・


それから、下の写真をご覧いただくと分かるのですが、

ガラスの器には、3種類の天然石が層になっています。

(去年の夏のアレンジは2色使いでしたが、今年は大きさ違いです☆)


いかがでしょうか~???

皆さん、気に入ってくださるといいのですが。。。


   夏のガラスのアレンジ―ガラス部アップ


      ★プリザーブドフラワースクール&ショップ Little Rose★