ガラスのフォトフレーム



皆さん、こんにちは。

前回に続き、梅雨のじめっとした空気を払拭してくれるような、爽やか

なアレンジのご紹介です。



こちらは、ガラスのフォトフレーム(生徒様のI様 作品)です。

涼しげで素敵ですよね。

オーダーレッスンにてお作りになり、二つ共プレゼントされたそうです。



オーダーレッスンは、個人的に とても楽しい時間です。

いつも、生徒様のご希望に少しでも近づけるように・・・と思っています。

作品が完成した時は、私もとても嬉しい気分になります♪



オーダーレッスンの中でもフォトフレームは、とても好評で、たくさんの

方が、それぞれの思いにあった素敵な作品を作られています。



プレゼントとして贈られたお宅で、又は生徒様のご自宅で、

涼やかに飾られていることを願っています。



皆さん、こんなプレゼントいかがですか~?




      ★プリザーブドフラワースクール&ショップ Little Rose★