母の日のアレンジメント1


お久しぶりです。

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。

早い方だと明日から始まり、16日間という方もいらっしゃるそうです。

皆様、楽しくお過ごしくださいませ。


そして、連休明け5/10は母の日です。

皆さん、準備はされましたか?

何かちょっとしたのものでも、プレゼントは嬉しいものですよね。

どうぞ素敵な贈り物を・・・♪


さて、こちらは、プリザーブドフラワーの母の日向けアレンジです。

3月中にご予約を終了し、あと数レッスンを残すのみです。


アイボリーの透かし模様のあるとても素敵な花器に、たくさんの種類

のお花を入れています。

大輪バラ、小さめバラ、フレンチマリアンヌという開いた形状のバラ、

カーネーション、ペッパーべリー、ラタボール、アジサイ・・・と、とても

豪華なんですよ☆

たくさんの色からお選びいただいているので、皆さん、それぞれに

とても素敵です!


もうひとつのポイントとしては、プリザーブドフラワー用のローズ

パフュームをお使いいただいていることです☆

最後に、お好きなお花に数適たらし、ローズの香りをつけています。

これが、とっても好評です!!


ほんのりと香るローズの香りは、私もお気に入りです♪


ほんのりローズが香るプリザーブドフラワーのアレンジメント、

皆様、いかがでしょうか・・・?



  ★プリザーブドフラワースクール&ショップ Little Rose★