バラ☆


皆さん、お久しぶりです。

寒暖の激しい季節、風邪などひかれていませんでしょうか?

私は、少し前にひきました・・・(笑)

(その節は、生徒様には、ご迷惑をおかけしましたf^_^;)


さて、今日は朱赤の縁取りの華やかなバラを無造作に缶に

活けた写真です。

このバラは、輸入バラで、名前はよくわかりません。

でも、素敵☆


マリアージュ・フレールの紅茶の空き缶が素敵なので、こちらを

使用しています。


赤に黒の組み合わせ☆素敵だと思いませんか?


今日のような、曇りのち雨。。。という天気の日には、こんな

アレンジで、気持ちをパッと明るくさせたいものですね。


生活の中に、

ちょっとだけ花をプラス♪

ちょっとだけスイーツをプラス♪


そんな事で、毎日が愉しくなるから不思議です。



    ★プリザーブドフラワースクール&ショップ Little Rose★