頂き物―その1


こんにちは。

暖かくなったり、また寒くなったりの日々が続いています。

皆様、風邪などひかれていませんか?

さて、今日はレッスン後のティータイムにお出ししたお菓子の一部を

ご紹介です。

・・・といっても、両方とも頂き物です。(ありがとうございます!)


上のお写真は、ゴディバのクッキーです。

チョコの有名店だけあって、チョコクッキー美味しいです!


   頂き物-その2


こちらは、お好きな方が多いと思いますが、アンリ・シャルパンティエ

のプティ・ガトー・アソルティです。(写真が暗くて、ごめんなさい!)


一口サイズの焼き菓子で、フィナンシェやマドレーヌなど8種類が楽

しめます。


これは、とっても重宝します!

私もよく買い求めます。(笑)


レッスン中、皆さん とても集中されていらっしゃるので、ほんの少し

だけ、甘いものを召し上がりたくなるようです。

少しだけですが、休憩のお時間をとらせていただいています。


きっと皆さん、大好きに違いない プティ・ガトー♪ でした。


皆さんも、疲れたときは、ちょっと一息してくださいね。



     ★プリザーブドフラワースクール&ショップ Little Rose★