母の日のアレンジメント



来月5/11は、母の日です。

皆さん、贈り物は決まりましたか?


今日は、母の日のアレンジメントのご紹介をしたいと思います。

こちらは、プリザーブドフラワーのアレンジメントで、季節のアレンジメントレッスンとして皆さんに受けていただきました。

ちょっと、早いのですが、予定していた20個が終了したので、締め切らせていただきました。


器は、こちらの角型と、もうひとつコロンとした丸型があり、お花の色とリボンは選んでいただいたので、皆さん、かなり違った印象に出来上がり、私もとても楽しかったです。


丸型のコロンとした器の方は、また後日アップしますね。


通常のレッスンは、随時受け付けておりますので、宜しかったらホームページ覗いてみてください♪


HPアドレスは、サイドバーのプロフィール欄に記載されています。


http://little-rose.com/


皆さんの今年の母の日プレゼントも、是非 教えてくださ~い!