山岡家で塩分チャージ

プレミアム塩とんこつ

 

海苔追加トッピング

 

半ライス

 

午前中の9時半からラーメンデー(^^;)

スープに海苔を浸してオンザライス

 

定番の食べ方

 

相変わらず旨い!!

 

 

 

 

 

常勝軒では7月大くじ引き祭り

 

キャッシュレスでイベント参加

缶バッジが当たりました(^^;)

 

 

 

トマトつけ麺(リゾット付き)

過去にも何度か食べていますが

 

これも相変わらず

 

スープパスタみたいで美味しかったですよ!!

 

〆はリゾット

ライスにとろけるチーズとスープが絡み合い

 

旨ぁあああイッ!!

満腹パターンですね、、、

 

これ、ホント旨かったよ!

 

 

 

そしてそして最近ハマってる

 

地元、新幹線駅の『らーめん耕』

 

特製塩らーめん

卓上の、ごま油、ラー油、酢で味変を楽しみ食す!

 

旨いね!!

 

店主がいつでも丁寧に作るラーメンです。

 

旬の野菜もいい感じ

 

 

 

 

釣りは最近、凸ってばかり、、、(ー_ー)!!

 

暑いんで早朝から午前中だけ限定で地元の河川に

 

出没しています。

 

もう直ぐお隣の県で開催の大会だ、、、

 

もう1ヶ月以上お隣県には行ってないんで

 

どうなることやら(^^;)

 

 

 

釣りの帰りには

 

ラーメンかうどんを食べている

 

Little Rock69でございます。

 

ではまた( ^^) _U~~