7月8日(月) 曇り/晴れ

 

 

 早起きしてバス釣り出動

 

日の出、4時半頃に合わせたかったのですが

 

やや出遅れてポイント到着は5時前

 

先月、底が剥がれたんで

 

修理したヒップウェーダーで

入水しますぅ~~~

 

 

 

川は、まだ濁ってるけど

 

前回より減水したかな

 

クランクでスタート

 

一時間弱なんにも無しッ!!

 

 

 

ラバジにチェンジ

 

これもなんにも無しッ!!

 

 

 

今日は硬めの68MHロッドで釣りたい気分

 

反応無いから

 

いつものヤマタヌキ2.5”にチェンジ

 

スカッパノンカラー

 

ワンハンドレッドの1.7gネイルシンカー入れて

 

流れに任せて

 

葦際をドリフトしてると

 

クツンッ!?

 

小さなアタリ

 

異常アリ⤴⤴⤴!!

 

すかさずフッキングゥ~~~

 

 

 

乗ったでぇ~~~

綺麗な魚体の34cmゲット!!

 

 

 

ありがとうネ、川スモール

狙ったところで掛けたんで満足じゃ!

 

 

 

お次はスピンナッツ65に1.5gネイルシンカー

 

これをキャストすると反応あり!?

 

ガツクツクツッん!ってアタリ

 

フッキングゥ~~~!!

 

口の外側に刺さったよ

 

デカフックが

 

う~~~ん、気持ちいいねぇえ~~~!。

サイズは小さくても

 

自分が掛けたって、釣ったって、

 

その感覚が味わえるのは超満足ですよ!!

 

 

 

これ、釣れた後は、超無反応...

 

あぁぁあ~~~凸喰らいそうって

 

思ったけど

 

早朝に2本釣れて

 

本日は終了!!

 

猛暑なんで水分補給も大切

冷梅、これ冷たく飲めるんでイイねぇ~~~

 

 

さあ、また次回、頑張ろッ!!