6月19日(水) 晴れ

 

 

 野暮用を済ませ、10時過ぎから本流へ出動

 

支流が本流と合流するポイントへ

 

友達と待ち合せて友釣り開始

 

 

 

現地到着すると

 

前日の雨で本流側は増水&濁り

 

支流も濁りMAX、こりゃあ今日は凸だなぁあ~~~

 

 

 

なんて思ってたら

 

開始、3投目でいきなり異常アリ⤴⤴⤴!!

 

こんなに濁ってるのに

 

喰ったよ~~~~~~

 

 

 

スウィープでフッキングゥ~~~~!!

 

気持ち良く乗ったよ~~~~~~

ジャスト40cmゲット!!

 

 

 

釣りを開始して3~4分、数投で釣れちゃった(^^;)

 

本日は凸回避

 

こんなに濁ってても喰う奴が居てくれて嬉しいネ!!

 

ありがとヨ!川スモール!!

 

 

 

 

その後、連れの友人にバイトあるも

 

痛恨のラインブレイク、、、

 

 

 

お昼の合図で一旦休憩

 

ランチタイムです。

 

 

 

深谷の『三男坊うどん』へGO~~~

分厚い木製のメニュー

 

これイイネ!!

注文したのは”三男うどん”

 

 

 

埼玉のうどん屋を全力で紹介している

 

埼玉うどん子TVの倫さんも食べていた

 

メガ盛りあんかけうどん

キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、きのこ、山菜

 

豚肉、エビ、イカ等々

 

八宝菜のような、あんかけうどん

 

 

 

大きな器にメガ盛り!!

 

 

 

こんなに食べられるかな、、、

 

と、思いましたが

 

完食

 

超満腹過ぎて

 

夕飯、食べられなかったです(^^;)

 

 

 

お腹を満たして

 

14時前から支流で午後の部スタート

 

川は濁り&増水・・・

 

全く釣れそうにない!!

 

もちろん無の時間

 

そろそろ嫌んなった頃

 

急に時合到来⤴⤴⤴

 

アタリ複数

 

ついに乗ったと思ったら

 

豆祭り~~~

チビスモールを追加して終了

 

暑くて疲れて納竿!!

 

まあ、この状況で釣れたんで

 

御の字です(^^)

 

 

 

 

 

ではまた( ^^) _U~~