5月13日(月) 曇り小雨/雨

 

 

 

 午前中は曇りからの小雨だったので

 

川へ行ってみました。

 

 

 

橋の下だけの場所限定釣行です、、、。

 

 

 

流れ込みの反転流

 

ドリボムにアタリあるも乗らず...

 

ヤマタヌキにもアタリあるも乗らず......

 

橋の下でも雨が横殴りになり濡れるので

 

昼過ぎに納竿。

 

 

 

上〇屋でネイルシンカーを買って

 

帰宅途中、帰り道で吉野家ランチ

 

期間限定メニュー『親子丼』

 

イッときました(^^;)

親子丼サラダセットです。

 

 

 

とろ~り滑らかな玉子

 

ふっくらジューシーな鶏肉

 

シャキッとした玉ネギ

 

吉野家の親子丼


なかなか旨いねぇえ~~~!(*‘∀‘)!


ごちそうさまです。