4月25日(木) 晴れ

 

 昨日の雨で、きっと濁りと増水なんだろう・・・

 

魚が口使わないん、厳しいんだろうって・・・・・・

 

思ってたけど、朝早く起きたら

 

もう釣りに行きたいモード全開!

 

主さんが爆釣したって情報を聞き

 

ついつい支流へ、、、またまた出没してしまいました(^^;)

 

 

 

先行者1名

 

先日の大会に出ていた人では?

 

朝一入ったポイントは無

 

流れ込みも無

 

 

 

やはりあの上流の所か、入れそうです。

 

平日なんで先行者居ないからチャンスかな、

 

大会の時より濁りはありますが増水でいい感じ

 

前回、鯰が出た沈みテトラ脇を通すと明確なバイトあり

 

おお~~~これは⤴⤴⤴

 

フッキングするもワームだけ盗られた( 一一)

 

賞品で頂いた貴重なワームなのに1個ロスト

 

反応あるのでもう一度キャスト

 

突っついたか!?

 

更にもう一度

 

3キャスト目で明確に喰った感じ

 

異常ありぃぃぃ~~!!⤴⤴⤴フッキングゥ~~~

 

出たぁぁぁあああ~~~

40cmジャストゲット!!

 

体高のあるグッドコンディションの川スモール

 

ベイトタックルで釣れて嬉しいです(笑)

 

 

 

しかし

 

その後、1バラシ⤵⤵⤵( 一一)

 

スピニングに持ち替えキャロ投入

 

これにまたバイトあるもジャンプ一発

 

2バラシ目...ガーン...

 

駄目だこりゃ

 

ミドスト投入

 

キャスト繰り返すと

 

いい感じで喰って来た川スモール

 

これは、異常あり⤴⤴⤴

 

しかし巻いて寄せてきたら

 

プルンッ

 

またバレたぁあああ~~~⤵⤵⤵( 一一)

 

3バラシ

 

ヘッポコ過ぎますね、、、。

 

ベイトタックルに戻して

 

大好きな高比重系ワーム投入、最近また好調なカラーに

 

ネイルシンカー

 

これをキャストしていると

 

 

 

下流の方から、うえぴ~さん登場!

 

下流側で釣ってるよ!!流石です!!

 

 

 

何か反応がある感じ

 

Little Rock69にもバイトあり!!

 

グツゴツコツンッ

 

これは!?

 

フッキングゥ~~~

 

キタァアアアアアーーーーーー

 

デカそうだよぉおおお~

 

と思ったら

 

ゲェ~ッゲッゲッゲッ外道♪~~~

 

加納秀人さまぁああ~~~外道ですぅ

デカ和鯰、気持ち悪くて触れませんね⤵滝汗

 

さっきからあったアタリっぽいのは

 

コイツの仕業だったのか。

 

 

 

その後もキャストを繰り返していると正午過ぎに

 

引ったくるような強烈バイトあり⤴⤴⤴

 

すかさずフッキングゥ~~~

 

乗ったぞぉおおお~~~!

 

キタァアアアアアーーーーーー

 

40アップ間違いなし

46cmナイススモール⤴⤴⤴ゲット

 

ベイトタックルなんで抜き上げましたよ!

 

気持ちいいネェ~~~アップアップアップ

 

 

 

 

やっぱ使い慣れてる信じられるワームを投げるのが

 

集中出来ていいのかね

 

クツクツンッ

 

小さなバイトに合わせると

 

20cmのチビスモールゲット

 

 

ここで、うえぴ~さん用事があるとお帰りになる。

 

また夕方来てみますって

 

うえぴ~さんの歩いて行く姿を眺めながら

 

キャストを繰り返しズルズルドリフト

 

すると

 

ゴツゴツンッ!

 

喰った!!

 

いい感じのバイトあり⤴⤴⤴

 

フッキングゥ~~~!

 

よっしゃああああ

 

キタァアアアアアーーーーーー!!

グッドコンディション、さっきのより体高あるから

 

一瞬、ゴンザレスが来たか!?って思ったよ

 

本日スモール4本目、45cmの黒虎ゲット!!

「くぅぅううう」

 

「カックいいな~おぃ!!」

 

動画の真似しちゃったよ(^^;)

 

 

 

その後も相性の良い高比重ワームを

 

投げ続け

 

5本目34cmゲット!!

 

 

 

帰り際、浅瀬でいい感じのバイトあり!!

 

6本目、サイズダウンの33cmゲット!!

良く引く元気な川スモールさんでした(笑)

 

腰が痛くなり、お腹も空いたんで14時納竿。

 

 

 

帰りに寄り道してSAへ

 

お土産に、黄金のもつ煮汁

田もつを買って

 

遅めの昼食

 

てんや『赤城とり野菜天丼』

お腹を満たして帰宅した

 

Little Rock69でございます。

 

 

 

ではまた( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

Tackle Date

 

ROD : SHIMANO EXPRIDE 165L-BFS

 

REEL :Abu Garcia ROXANI BF8 LEFT

 

LURE : Gary YAMAMOTO 

           YAMATANUKI 2.5" #390

           SCUPPERNONG/SM BLU

 

LINE : YGK X BRAID UPGRADE X8

          PENTAGRM #1.5 PE

          + LEADER Seaguar FLUORO MEISTER 10Lb

 

HOOK : Hayabusa FPP STRAIGHT #1/0

 

SINKER : reins TUNGSTEN NAIL SINKER

              1/26oz~1/16oz