4月17日(水) 小雨/曇り/晴れ

 

 

 午前7時前、ポイント到着

 

増水...

 

水冷たい......

 

雨の影響か?

 

山の雪解け水の影響かなぁ

 

釣れるかなぁ?

 

高比重ワーム

 

異常無し!

 

ミドスト

 

異常ありあり⤴⤴⤴!!

 

いい喰い方ですよ(^^)

 

乗って来たよ~~~~~~

お腹パンパンだよ

 

元気な本流川スモール

開始30分過ぎで35cm出ました!!

 

その後

 

フリーキャロで2本目

 

キタァアアアアアーーーーーー

サイズアップの37cmゲット!!

 

 

 

その後、1本掛けたのにラインブレイク......

 

スモールがジャンプした後、ツッ込んで岩に擦れて

 

切れてしまいましたよ、残念なバラし......( 一一)

 

そしてまた

 

連続の2本バラし。

 

 

 

その後も

 

アタリあるも乗らず。

 

 

 

ティップが入り、ロッドが持って行かれるバイトあったり、

 

反応はあるものの、フッキング決まらず

 

抜け抜け

 

ワームが脱げるだけ......。

 

 

 

友人はミノーで良型ゲット

 

今日のポイントは高活性⤴⤴⤴

 

自分はフッキングに至らず3時間経過後

 

 

 

ベイトからスピニングに戻した一投目に

 

異常あり⤴⤴⤴!!

 

やっぱフリーキャロ好反応

良型の35cm出ました!(^^)!

 

ここ最近

 

このクラスのバスが良く釣れるようになって

 

楽しいね~~~

 

みんな元気に良く引きますよ

 

お腹空いたんで

 

久々の『不二ドライブイン』

日替わりランチ「天重&味噌ラーメン」美味しかったです!!

 

ご馳走様~~~('◇')ゞ

 

 

 

お腹が満たされて

 

午後の部、スタート

 

AKパンチ連続キャスト

 

何とかメスバスに

 

パンチを咥えて貰おうと頑張りましたが

 

完全の

 

無・・・・・・(-_-)zzz

 

期待とは裏腹な

 

低活性......

 

全然当たらないよぉおおおおお~~~

 

バスは何処行ったん?????

 

 

 

その後

 

夕方まで粘り

 

ベイトフィネスにヴァラップスイマー3.3”

 

ネイルシンカーに貴重なワンバイトあり!!!

 

フッキングするも抜けた、、、、、、

 

ワームがズレて脱げただけでした(-.-)

 

腰が痛くなるまで頑張ってキャストしましたが

 

結局、自分も友人も

 

釣れたのは午前中だけでした。

 

また次回

 

頑張ります。

 

ではまた( ^^) _U~~