4月10日(水)晴れ

 

 

 支流と本流の合流点で釣りをしようと

 

朝から行ってみましたが、昨日の雨の影響で

 

濁り&増水、ポイントには入れず断念......

 

 

 

支流のテトラ帯へ移動するが

 

カフェオレ増水状態で釣りにならず凸

 

 

 

更に上流へ移動

 

友達と待ち合せ合流、友釣り開始!!

 

 

 

用水路との合流点、堰下でウェーディング

 

今日の一番の目的はこれで釣る事ニヤリ

今シーズン、発売された話題の一誠AKパンチ

 

昨日、上〇屋で買いました照れ

 

見た目が、もうモロ、〇ンコですよアップ

 

 

 

初めて投げてみて

 

巻いた時のブルブル感はいい感じ

 

お稲荷の部分がブルブルと揺れるよ爆  笑

 

ヴァイブレーションワーム!!

 

 

 

期待は裏切られ

 

ノーバイトノーフィッシュ

 

完全の無・・・

 

駄目だこりゃ

 

 

 

魚は全く居ませんヨ~~~!!ゲロー

 

 

 

お昼になったんで

 

G県へ移動

 

菊一でBランチ

お腹を満たして

 

通い慣れた本流K河川のホームポイント

 

夕方16時前までキャストをしたが

 

完全の無でした。

 

ノーバイトノーフィッシュの凸!!チーン

 

 

ゼロ!!

 

 

 

帰宅途中

 

地元調整池運動場に寄ってお花見🌸

昨日の強風と雨で花びらも結構散りましたが

 

まだまだ見ごろで綺麗ですね!!

 

 

 

桜に癒された

 

Little Rock69でございますニコニコ

 

ではまた( ^^) _U~~