暦の上ではもう春、気温上昇に伴い

 

アウトドアな遊びがしたくなるんでプチキャンしました。

 

ゆ〜ゆ〜ランド自由広場でタープ出動

 

DDタープでパスファインダー張り

我ながらなかなかカッコ良く張れた(^^;)

 

フロント側をクローズして

 

ソロテント風です!!

ペグ打ちするだけで気持ちはウキウキワクワク⤴⤴⤴

 

以前より自由広場を利用するお客さんも

 

徐々に増えて来た感じ

 

シーズン到来すると

 

コロナ前の様になっちゃうのかな、、、

 

 

 

あんまり混雑する様なら

 

また本流の河川敷で焼肉だな...(^^;)...

 

今回はまだ余裕なスペースでした。

 

 

 

早速簡単ランチ

 

セブンで冷凍鍋焼きうどん『牛すきうどん』購入

最近お気に入りの泡ジョッキ

 

そして檸檬堂

 

ノンアルで気分アゲアゲ⤴⤴⤴

 

SOTO ST-330シングルバーナーで簡単調理

アウトドアで食べる鍋焼きうどん、美味しいです!!

 

 

 

そうそう、最近プレゼントで頂いた

 

スコッチウイスキー、デュワーズ12

シェラカップ付き

 

 

 

次回はこのシェラカップでコーヒー飲みたいです!!

ホントはデュワーズ12でハイボールが飲みたい気分

 

暖かくなったらタープ泊で呑みたいな

 

もうすぐ春

 

バス釣りもやりたいですが

 

キャンプも楽しみたい

 

Little Rock69でございます。

 

ではまた( ^^) _U~~