10月13日(金) 晴れ

 

 午前中の用事を済ませ

 

午後から出動!

 

12:30~16:30過ぎ迄、4時間

 

通い慣れたポイントでドリフトしました。

 

 

 

本流は先週よりやや増水

 

その影響で流れは速くなっている

 

濁りは無いので

 

釣れそうでしたが

 

 

 

 

無……( 一一)

 

 

 

 

厳しい感じ...

 

 

 

 

開始1時間半経過してやっとこ

 

ノンキーが釣れました。

 

 

 

 

OSPドライブシュリンプで豆サイズ!!

 

 

 

その後、異常無し(-_-;)

 

二時間経過、、、

 

 

 

PEとリーダーの結びコブがガイドに引っ掛かり

 

バックラッシュ⤵⤵⤵

 

 

 

ヘッポコオヤジです(-_-;)

 

なんでいつもこうなんだろ

 

15分程悪戦苦闘

 

なんとか復帰!

 

 

 

上流へ少しずつ移動

 

ショートバイトはありますが

 

なかなか乗らないね・・・(-"-)

 

 

 

ここで、たまには

 

 

 

ノリーズ

 

エスケープチビツイン出動

 

これにいきなり喰ったよ!!

 

いい引きの

 

元気な川スモールゲット!!

 

 

 

キーパーサイズ36cm

 

 

 

その後、

 

久々にテトラ帯の最上流

 

瀬からベンドした流れ込み反転流の所まで

 

キャストを繰り返しましたが

 

異常無し!!

 

ゲームオーバー

 

16時半過ぎに納竿

 

本日はノンキー1本、キーパー1本の釣果でした。

 

また次回頑張りますネ。

 

 

 

ではまた( ^^) _U~~