8月13日(日) 晴れ/曇り/雨/曇り

 

 午前中の釣りを終え

 

自宅でブログアップして一休み

 

 

 

急な通り雨も止んだら

 

また釣りにイきたくなってしまい、、、

 

午後三時半過ぎ再出動(^^;)

 

 

 

支流と本流の合流点ポイントへ

 

行く途中、また急な雨降り

 

到着する頃には雨止んでいい感じ

 

合流点は誰も居ない!

 

早速、午前中調子の良かったスイパク投入

 

反応全く無し

 

合流点の角付近は魚がボイルしてる

 

やっぱりいつものベイトタックルでヤマタヌキ

 

期待しますが

 

 

 

無...

 

 

 

ポチったパクリワームの大きいサイズ投入

 

これに異常あり!!

 

ノンキーゲット

 

 

 

その後、50サイズのパクリワームへチェンジ

 

これに好反応!!

 

しかしワームが裂けたり、脱げたり、抜けたり

 

バイトはあるも、なかなかフッキング決まらず

 

もっと待たないとなん?

 

待って待って

 

フッキング!!

 

キタァアアアアアーーーーーー

 

 

 

めっちゃ吞まれました(ー_ー)

バスさん結構な出血でごめんねm(__)m

 

 

 

32cmキーパーサイズゲット!!

虎柄クッキリ

 

 

 

フックを外した時、このバスがベイト吐いたよ

こんなサイズの小魚を捕食しているようです。

 

夕方はこの2本でゲームオーバーでした。

 

 

 

今日は長時間ウェーダー履いて頑張った

 

Little Rock69でございます。

 

ではまた( ^^) _U~~