プレミアム常勝軒

 

月曜日限定メニュー

 

つけ麺「赤とん」

 

 

 

何か月ぶりで食べましたよ!!

 

やっぱ旨いわ~~~

 

スープ割まで頂き

 

ごちそうさまです(^^)

 

 

 

今回は

 

夏麺4種コンプリート引き換え、という事で訪問しました。

 

8月は釣りの帰りに常勝軒で毎回ランチしていた

 

Little Rock69でございます。

 

 

 

第一週「鴨つけ麺」

鴨の香り、、、良くわかりませんが(^^;)

 

夏にピッタリな味で

 

これ、美味しかったですよ!!

 

 

 

第二週「冷製ジェノベーゼ」

無料サービスのライスを〆でオーダーしてリゾット

Little Rock69の地元

 

リトルファーマーズさんのバジルなんだそうです。

 

美味しかったですよ!!「冷製ジェノベーゼ」

 

 

 

第三週「冷やしとり天胡麻角ふじ」

平打ち麺

 

冷やしの角ふじ

 

とり天イイネ!!

 

なかなかのボリュームで

 

これも旨かった!!

 

 

 

ラスト第四週は「昆布水つけ麺」

チャーシューは特権秀麗豚とバラの吊師るし

 

しゅうれいとん

 

初めて食べましたよ~~~

 

 

 

夏の締めくくりに

 

ナイスな豚

 

柑橘類も添えて

豚清湯、何だって、、、何て読むの?

 

とんちんたんスープって言うのかな、、、(^^;)

 

もちろんウマ旨な、つけ麺でしたヨ!!

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

そして本日、

 

コンプリートした引換券を店員さんに渡し

 

Tシャツをゲット!!(*^^)v

これ着てバス釣りイくのが楽しみ(^^♪

 

S県のH市やF市のK川、G県のF市やT市のK川で

 

リグるのに10分以上はかかっている

 

鈍くさい老眼アングラー

 

このTシャツ着てバックラッシュしていたら

 

それは間違いなく

 

Little Rock69でございます。

 

 

 

ではまた(@^^)/~~~