http://miyagino.biz/ifon.html

アイフォンユーザーの皆様!
ダイビング用のハウジングがでましたよ~。

コレはいい。

コンパクトなカメラだし
なにより、あがって直ぐフェイスブックとかにアップロードが出来ますよね。

そして、意外な使い方で
水中ではぐれて漂流したときには電話で助けを呼ぶこともできるようになります。

コレからの新しいダイビング器材になるかもね?


さらに、コレが進化して、付属品を付けると
アイフォンがダイビングコンピュータになる日も来るのではないですかね?

専用の水深、水温を感知できる機械を付けたハウジングなら、後はアプリでどうにかなりそうしょ!!

近い将来

カメラと、緊急用電話、ダイビングコンピュータをひっくるめた物が出てきそう。
カラーのコンピュータとカメラの合体が現実的な時代になってきましたね。

今後に期待。