この春 私の買ったボーダー達ですドキドキ

NINE と NINEに似たカットソーワンピ音譜


NINE のボーダーは着過ぎてで汚くなっちゃいましたあせる

それくらい大活躍ドキドキ

最近は矢印こんなスタイルで仕事してますDASH!

もう4月だし もっと春らしい恰好がしたいけど、

高山は最近雪ふって

寒いのでなかなかこのスタイルから抜け出せずショック!

去年買ったアバクロはフードのボリューム感がいいラブラブ

かなりあったかですキラキラ

MOUのブーツは大活躍ラブラブ買ってよかったDASH!

cho-colatにも 6月くらいの微妙な時期に入荷予定あせる

次の秋に向けて雪

梨花ちゃんみたいに夏にはいても可愛いね虹

(ムレルかな?)


矢印ALBA ROSAボーダー とNINEのミリタリー

ちょっと前はこのスタイルばかりでしたおやしらず


脱ぐとこんな感じドキドキピンクの襟元がキュート音譜


もうちょっとたったら このワンピを沢山着る予定ドキドキ

ロザリオパールネックレスはNINEのです音譜




以上 Lisaのボーダーコレクションでしたべーっだ!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログへ 新作情報はこちらドキドキプリッとclickDASH!