会社で仕事を頼まれるのだが
何をいつまでにと頼まれたか忘れてしまいそう…
ToDoリストにして保存しておこう!
エクセルで作ってもいいけど
聞いたときに入力するの面倒になるから
やっぱり紙がいいよね!
自分だけが見るんだから可愛いのがいいよね!
と…
テンプレートを探したが
ビジネス系のだとかわいくない…
可愛いのだと、イマイチ使いにくそう
仕方ない…
結局エクセルでつくろうか…
会社でコピーするときは白黒なので
カラーでかわいくても仕方ない
あんまり派手だと困る
で、できたのがこちら
使いやすいかはこれから使って検証してみます
もし、使いたいって方はダウンロードして使ってね
ドロップボックスに保存してます
メニュー&お問い合わせ