テル。通常営業

ふく、ビビる…

しかし、布団で寝て居たネコ吉が
布団から降りようとしたら
ネコ吉のの足を
パシッと抑えて
行かないでっ!

と、可愛い行動を
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ツンデレふくちゃん

{B1018B4C-F70D-45E4-ACB7-AD51BEA50272}

そして今日の寝相も
やはり…悪い(笑)

今日は盆踊り…してるのかな?

母ちゃんは
なんだか、数日間一人で寝てたから
ネコ吉兄さんが戻ってきたら
寝れないでごわす(笑)

今の職場は鬱鬱が
鬱鬱で鬱鬱なので
鬱鬱です
_(┐「ε:)_

ふくゃんとテルちーが
癒しです♡

お仕事は今月でやめて
来月から新しいところで
働く予定ですが
新しい職場の先生が
良い人すぎて泣けてきます
職員さんもとても良い人たちです

もうブラックゾーンの仕事もありません

精神をすり減らして仕事をしなくても
良いのですが

帰りが遅くなってしまうので
ネコ吉兄さんに
迷惑をかけてしまいます(・・;)💦

でも、正社員になるので
お給料は安定するので
わーきゃーしなくて済むと思います
きっと…。

女の職場は
大変です💦






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

猫・MIX多頭飼いランキングへ

minneうちのこ写真手作りショップ
↑Click Please↑
奈々の”うちのこ写真”手作りショップ
家族・ペット・記念の日の写真を
アクセサリーにしてみませんか?