さっきblogを見つけて
ネコ吉に知らせたら
アニーちゃんのこと
ものすごく好きだったから
泣いちゃって💦

フワフワで可愛くなって
フロアに戻って来てくれたのに…

先週の日曜日夕方営業時間に
間に合わなくて行けなくて…
土曜日に行けば良かった💦

アニーちゃん虹の橋の向こうで
ご飯をいっぱい食べてね



ほんと可愛くて撫でさせてくれて
ブラッシングもさせてくれて
でも、ちょっと人間が苦手で
でも、ネコ吉はソファに座りながら
よく触ってたなぁ…

私は嫌がられてたけど(・・;)

体調崩す前に換毛期らへんと重なったのかな?
アニーちゃんの毛がボサボサだから俺が
ブラッシングをする!
って言って
丁寧に優しくしてたなぁ
:;(∩´﹏`∩);:

三毛猫にはデレデレの
ネコ吉兄さん
さくらちゃんも可愛いけど
アニーちゃんも可愛いよね
って、いつもいってたなぁ
他の猫の見分けはつかないくせに(笑)
キジがわからないんだよ!
っていつも言ってる

この前は
さっちゃんがおやつ食べてくれたよぉぉ
って喜んでたw

アニーちゃん
また何処かで会おうね!!
バイバイじゃなくて
またね(´つω・`)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

猫・MIX多頭飼いランキングへ

minneうちのこ写真手作りショップ
↑Click Please↑
奈々の”うちのこ写真”手作りショップ
家族・ペット・記念の日の写真を
アクセサリーにしてみませんか?