こうなったのも

新人ちゃんが原因???

院長と若い男の先生がいるのだけれども

何度言っても
院長のカルテを持っていかない
院長のアシスタントにつかない💦

たまにしかつかないから
怒られる
まだ覚えてないんですか?
〇〇用意してください!
早く覚えてください!

診療室に響き渡る

あぁ…
ツライ、聞き流せない

最初に、院長についてね!
ここでは、院長に評価されないと
やっていけないからね

って
何回か言ったのに…

若い先生のカルテばっかり取って
案内して
若い先生に付く…

手が空いてる時も
若い男の先生の補助に付く

またか…

そしてたまに院長に付くと怒られる
注意される

もう、そういうの
聞きたくない!!



テスト範囲に
敬語、スタッフへの対応について
とかあったけど

トップの院長ができてないのに
やれってどういうこと???

な資料を配って
テストにする

まじ意味わかんないっす
テストの意味も
何もかもわからない

同い年の衛生士が
人がいっぱいなのに
家が近くて時給がいいから
無理やり日数を増やしてくださいって
ねじ込んで来たり

もーやなことばっかり!

そのせいで
これから波乱が起きる。
絶対に。

人が増えると
不機嫌になる院長



そして何故か皆の
悩み相談係になる私…

あまり喋ってない子から

辞めたいんです。
でも、友達と一緒にバイトしてるから
辞めづらくて…
お友達にもまだ言ってないんです!!
など、相談を受けたり
Σ(=ω= ;)

あたし…
なんか喋りやすいのかね?
( ;´Д`)

頼れるおばさんです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

カルテを見て
時間が何時か確認してたのに
院長に
早くお通ししてください!

とキツく言われたり💢

もう、誰通してもいいのね?
時間で文句言われても
知らないからな?💢
バーカバーカバーカ



まぁ、こんな職場にも見切りをつけて
新しい職場を探す決意を
昨日、しました!!!

夜は遅くなるけれども
来院数少なくて
安定したお給料を得るためにも
仕方のないこと…(・・;)

女だらけの職場は怖い(・・;)

変人院長が多い歯科医院は
本当に怖い(・・;)

女が多い割には
人間関係は良かったんだけどなぁ…

他にも理由はたくさんあるけれども

もう
ストレスでクインケ浮腫が出るとか
鬱のカウントダウンが
始まってると思われるから
無理だね(・・;)

ほんとヘッポコな身体と心
いつも愚痴を聞いてくれる人がほちぃ
help me

今朝
新しいところへ
見学のメールを送ったよ
(*´ω`*)ゞエヘ

再出発へのカウントダウンは
始まった…

ちなみに右側の顔は…
まだチビっと腫れてる
_:(´ཀ`」 ∠):_

パートは出ないと
お金にならないから
ツライ_:(´ཀ`」 ∠):_

私は
安定が欲しい

そしたら心も
ちぃとは
安定しそう
_(┐「ε:)_

でも、1日7時間で
月20日勤務したら
かなりの高月給で
魅力的だったのも事実
_:(´ཀ`」 ∠):_

高時給高月給には
何か穴がある🕳
そういうところは
前みたいに
バイトで週2くらいが楽だな〜
としみじみ思った
前は時給1900万両(*´艸`)キャ
江戸ワンダーランド風に言うとw

毎日行ったら病むね!
病んだね!!!

月給少なくても
心が安定するところに勤めたい
_| ̄|○