はい!今日のお弁当でございます!

(あ、昨日かw)

デザートはワガママを言って

キルフェボンのタルト!!(o´ェ`o)ゞエヘヘ

花よりダンゴでスイマセン・・・w

カモさんと桜です(ネコ吉が撮りました・・・)

なんか珍しい桜なんだって。

薄墨桜ってやつ

よくわからないし、葉っぱが多かった・・・。

ちょっと早めに咲く桜だったのかな???

 

結婚式のお写真撮影会も何組か(5組↑くらい?)

やっておりました。

初眼レフ

と言っても

オートフォーカス付き!

はい。ゆとりです・・・。

桜のトンネルみたいになってるところもあってステキw(横は葉っぱだけどw)

被写体がよくありませんねぇ(p*´∀`q笑)

ちなみに、ここでのアタシの写真はありません!

写してくれない人がいたの!!!

 

 三重塔からの帰り道綺麗な景色が見れましたw


他にも展望台があるんですけど

そこからは

海しか見えませんでした!!


まぁなんだかんだで

楽しいお花見でした。

 

去年みたいに

ものすごい数の桜、桜吹雪

も良かったけど

今年みたいに

ゆったりお花見も良かったです(o^―^o)ニコ

来年はどこに行こうかなぁ?

 

残念ながらニャンフェスの日

4月9日の日曜日に雨が降ってしまいます

土曜日まで桜が残っているといいですねw

 

明日からお仕事再開です。

 

体調というか精神との戦いなのですが

仕事を減らすか、そこを辞めて他のところを探すか・・・

悩みますな・・・

今の職場には何も不満はないのですけれども

私がいることによって募集をかけないとか

そういうことになると困りますし・・・

仕事の時間を減らしたい…

ふにゃぁ~。って感じです(どんな感じだよ)

5月にはGWもあるので

またそこでちょこっと休めるので

1ヶ月もないですし

頑張って仕事していきたいと思います!

 

ゆとりと思われても仕方ないですけど

まぁこれがキサラギなので( ´_ゝ`)ドウシヨウモアリマセン

鬱ってヤバイですね

しつこくしつこくジワジワきますね

肉食べれば動けばいいんですけどね

ルフィみたいに←何回言うねん(

如月はシャンクスのファンですwww

 

皆様も鬱る前に休養を・・・w

 

まあうちには

ふく(福)がいるんで

はやくBIGtoto当ててくれないかなぁ・・・(



まぁなんとかなりますでしょう

テル(照る)が明るく道を照らしてくれますしw

 

 皆様にもふくとテルをお裾分け♡

{5D0C165D-943C-4BE6-AA8F-A684C7A75319}

この後ネコ吉に怒られたテルさんでした(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

猫・MIX多頭飼いランキングへ

minneうちのこ写真手作りショップ
↑Click Please↑
奈々の”うちのこ写真”手作りショップ
家族・ペット・記念の日の写真を
アクセサリーにしてみませんか?