免疫力を上げる

検索してみた

免疫力上げると
成分にミネラルってゆー
おまけが付いてくる

カルシウム
マグネシウム
カリウム
リン

オーマイガー…

それらはアカンやつや

テルは
膀胱炎になった

奴らを控えるよう
八重樫てんてーに言われたんだ

ミネラルは
膀胱炎には敵なんだ

でも…

ロイカナとか
尿路結石療法食にしてから
猫'sの毛がパサパサに
なってきた気がするんだ

ふくもテルも
ロイカナだったり
ふくにはテルの食べない
尿路結石の餌あげてたら

毛に艶が無くなってきたんだ

あんなに綺麗だった
ふくの毛がパサパサ

パサパサだったけど
ツヤツヤになってきた
テルの毛が
またパサパサになってきたんだ

だから
あたちは思う
足りなさすぎても
ダメや

内緒だったが
この2週間
テルには
普通の餌も半分半分くらいで食べさせてた
ちょいロイカナ多めで

でも
ストルバイト結晶は
出なかった

尿のphも6〜6.5で安定

そして思った

もっといい餌を食べよう

餌の見直しだ

アカナ
お前はダメだ
ミネラル共がたくさんだ

アズミラ
お前は…
猫'sがあまり好きじゃないから
さよならだ…

オリジン
お前はフードで予防効果があるのか!
買おうじゃないか

だがしかし
届くのは土曜日だ
(_ _。)・・・シュン

明日届くのは
アーテミス
いつものうちのレギュラーだ
多少はフードで予防効果があるらしい
ちょびっとだけどなw

それに
モグニャン

なんか名前が可愛いからな!
白身魚で
テルが好きそうな感じなんだ
多分…きっと…
信じテルから!(笑)

まぁ
食べなかったら
シンプリー
でいこうじゃないか
やつもサーモンだ

カナガン
君は
お魚大好きテルには
買う前から無理だってわかっているから
買わない
( •́ㅿ•̀ )



あとは腸内環境

サプリメントは
腎臓に負担がかかるんだって

だから
ラクトフェリン
お前の出番だ

ふく
お前は
ミルクが大好きだもんな(笑)

デブになるから
辞めてたラクトフェリン入りの
ミルク…

再開か…
その分フードはちょびっと減らすよ?




こんな感じだと
内臓に負担をかけずに
頑張っていけそうかな?

内臓に負担のかからない
整腸剤とか何か
オススメとかあったら
教えてください
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


でも、口臭いのは
どーやって減らせばいいんでしょうか?

うーむ…

とか言ってるけど

ちゃっかり調べてあります
(*´ω`*)ゞエヘ

笹ヘルスってゆーのがあって
人間用なんだけど
お茶?みたいなやつ?

それを薄めて歯磨き粉代わりに
使おうかしら?

寝ないで
考えてました

また寝ないで!

って
ネコ吉に怒られるけど

モヤモヤしてると
寝れないから

スッキリするためにも

調べなきゃね!!

{E12AE35C-B65D-456B-AAA2-B5F9949F02A5}

{5FBAA02B-1F15-4A14-971C-DD26959A0535}

今日はアホヅラしてないけど
隣で爆睡してる
可愛いふくちゃん

お前のために
テルのためにも
サプリに金かけるなら
餌に金かけるわ!!!

あ、でも
ふくのうんにょが
くちゃーから
お野菜サプリと
これは野菜しか入ってないやつ
ふくのおちっこが
めちゃくちゃ
くちゃーから
タマの水
なんか酸化しない水?
続けます!

私のお小遣いは


あぁ
猫の下僕だった
しょうがない(笑)

テルは
ロイカナと
レギュラーと半分半分
そのうちレギュラーで食べてもらおうかと

買ったぶんのロイカナは
食べていただかないと(笑)
張り切って2㌔買っちゃったもの

なんか
サッパリして
寝れそぉ♡





minneうちのこ写真手作りショップ
↑Click Please↑
奈々の”うちのこ写真”手作りショップ
家族・ペット・記念の日の写真を
アクセサリーにしてみませんか?



にほんブログ村多頭飼いMIX


猫・MIX多頭飼いランキングへ