うぃあ魂 | つづれ織り

つづれ織り

ブログの説明を入力します。

じあんがヤバいって噂だったけど、「真実は一つ」言わずに舌ぺろするなんて聞いてないよ〜‼︎‼︎

みちやってるわ!

「ナゾメイテ」のサイコパスな笑みも、

道枝くんの表現力が格段に上がっていて凄い…

あんなん、◯ニオタ全員好きなやつえーん


帰宅の電車で配信つけたらちょうどNEWS兄さんで、そのあとJUMP兄さん達も出てきたんだけど、

ムビステ王捧の歌うたってるのすごかった…

毎年ドームやってる方達のオーラ、ドームに立つ佇まいが。

そして山田くんの帝王感ね!

道枝くんの尊先ってこんな凄い人なんだって感動してたんだけど。


じあん見て道枝は事務所のこれからを担う人だって確信したね!

完全にエースのDNAが流れてる…


レポでも山田くん、道枝くん、めめがスクリーンに映される度にどよめき起こってたって見て、

その並びに入れてもらえる自担を誇りに思いましたよ。


こういう事務所コンだと、色んな方とのオフショ見れて嬉しい✨

こじみち、めめみち、のんちゃん&みち。

のんちゃん、山田くん、みちの3ショットめちゃ強だよ!

山田くんと一緒に写真撮れてよかったね。



そんな中自身のインスタにはヴァレンティノ様からのプレゼント載せてて、まじでマイペース!笑

インスタはモデル関連って感じなのかな?

何にしろものすごいビジュが放たれてたので嬉しいんですが!



銀髪みち、この世のものとは思えない造形で素晴らしいです。

アニメーションなの?

2次元から出てきた?

銀髪I Wish見れたら泣いちゃう、月曜CDTV楽しみすぎ!