初心らじやら日刊やら | つづれ織り

つづれ織り

ブログの説明を入力します。

【初心らじ】

Kick Start初解禁♪

これライブ中盤こっから盛り上がるぞ!って時に絶対楽しいやつやん。

曲がいいだけに、チケ全滅してるのが悔やまれる。

やっぱ家族名義増やさないと無理なのかしら…

復活当選と制作開放に望みを繋げるしか。

大橋くんの良さを最大限に出せるのはやっぱ丈くんよね、と思ったラジオでした。


【日刊】

みちきょへプラベ焼肉えーん

この2人が一緒にご飯行ってるの良すぎ。

なにわ男子ってプラベでも仲良しなのが推せるポイントよね。

みち顔赤く見えるけど、焼肉の熱でかな?

お酒で酔って顔赤くなってるとこは、過保護なお兄ちゃんきょへが公開しなそうだし、

そもそも2人の時にみちにお酒飲ませなそう。

「みっちーを酔っ払わしたらあかん!」

って、本人がお酒飲みたがってもやめとき〜って止めてそう。


【雑誌】

丈道、西垣くん日向くんでタコパしたの、道枝くんにはメンバーサプライズだったんだね!

西垣くんが先に来てたので、道枝くん着いて「なんでおんの⁉︎」ってなったの可愛いし、日向くんピンポン来て「宅配来たから出て〜」って言われたドッキリに素直に引っかかってるのもっと可愛い🩷

丈くんがこうやって色々楽しませてくれるから、おみちもこんなに懐いてるんだろな。


【日産】

セブチの日産スタジアムに、道枝くんも関係者席で行ってたらしー。

ジョンハンさん近くに来たらペンラぶんぶん振ってたの可愛い。

オタ活できて良かったね。

この季節の野外ライブなんて絶対最高だし、道枝くんの夢も広がったんだろうな。


【亀ちゅーぶ】

亀梨くんのYouTubeに丈くんゲスト。

亀梨くんにあのテンションでガンガンつっこんでるの流石すぎる!

丈くんと一緒だと、普段お笑いのイメージない人までボケの本性現してくるの、本当すごすぎよ。