じょーらじとalpha Photo | つづれ織り

つづれ織り

ブログの説明を入力します。

昨日のディズニー疲れでねむダルだったけど、調査までちゃんとやった自分頑張った!


みちの話をしてくれという今週のじょーらじ聞きながら帰宅。

丈道+西垣くん日向くんって、メンツ強っ!

この4人でタコパなんて平和な世界に道枝くんいてくれて安心する。

丈くんって本当道枝くんの扱い上手いよね。

道枝くんって結構色々やりたがりだと思うんだけど、全部任せるときっと大変なことになっちゃつから優しくやんわりと断ってくれるの好き。


インスタのconcept Photo待望の道枝くん!

alphaビジュ本当王子様すぎ。。。

コメントのアロマディフューザー買った話にお父様出てくるの…どこで使ったお話⁇

道枝って一人暮らししてるのかご家族とお住まいなのか、今だに謎。

愛犬とは離れて暮らしてるっぽいし掃除もご自分でやってるみたいだけど、パパママお姉様のお話頻繁に出てくるし。

何にせよ家族と仲良しなの微笑ましいのだけれど。