再開 | つづれ織り

つづれ織り

ブログの説明を入力します。

Podcast「こんな本、どうですか?」の日記会に触発され、ブログを再開。

マジでマジで日記って続かないんだけど、自分の気持ちの整理の為にもゆるく続けられるといいな。


なにわ男子ツアー当落、見事落選…

やっぱ自名義だけでは無理なん!?

家族名義増やすべき⁇(はるくんの名前借りて)

でも当選するか分からないのに年会費増やすのには抵抗が…

あんまり期待はしてないつもりだったけど、落選の文字見て意外と結構落ち込んだ…

Twitterのチケ交換ポスト見ると複雑な気分。

ユニ曲が良かっただけに、丈道の失恋曲観たかったな…

復活当選、制作開放が来ますように。

8/13はずっと予定空けとくから‼︎


TikTokにようやく踊ってる道枝くんが登場。

しかもみちきょへ!

2人で向き合って笑ってるの尊すぎる…

マルスが抜けて、金髪みちがキラキラ笑顔なの本当に嬉しい。


みち日刊

ぎゅーっとハグしてるのは岡くん?

行き帰りの電車が一緒だったんだっけ?

道枝くんって関ジュにそんなに仲良しいるイメージなかったから意外!

青春18×2、レイトショーで観たんだね。

自分が関わった作品をわざわざ映画館にも観に行く、そんな真面目な所が好き。

そしてしっかり報告してくれて可愛いピンクハート

オフでマスク取っただけの写真があんなにビジュ良いなんて、もう存在が天使だわ。

今日は写真沢山載せてくれてとっても嬉しかったんだけど、個人的ベストは最後の逆転男子ショットでした。

ああいう少しブレたオフ感ある写真好き。

(I Wishクリアソロカード然り)


れんれんの誕プレ、パンどろぼうの絵本セットをAmazonでポチり。

はるくんがお楽しみ会でパンどろぼうやったのが懐かしい。

確か年少で、コロナで動画配信だったはず。


明日のディズニーシーに備えて早めに就寝。