#いつも持ち歩いてる必需品 | 何気ない日常

何気ない日常

気まぐれに書きたい時に書き、見たい時に見る。自己満足するための場所です。



持病があるので

ロキソニン

ガスター

めまい止め

絆創膏

小さい仕切りのある

ケースに入れて

持ち歩いてます

お薬手帳も

あとは

リップクリーム

アベンヌウォーター

(1番小さいサイズ)

リフレッシュしたい時など

メイクの上からもOKなので

これからの季節は特に

私にとっては

必須アイテムです

あと

エコバッグ2つ

お店をはしごする事も

よくあるので

他にもいろいろ…

荷物多めかなぁ笑い泣き


小さいカバンの人を見ると

スリムでいいなぁ

ステキだなぁって思うけど

私には無理だわー泣



最後まで読んでくださった方

ありがとうございました







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する