ご訪問ありがとうございます。

 

 

クローバー

 

 

今日は気持ちが良い晴れ晴れですね。

 

明日のお休みも晴れそうです。

 

 

どこかへお出かけしたいですね。おねがい

 

 

 

スター

 

 

 

ハロウィンの日ハロウィンの帰り道は。

 

 

 

混雑するセンター街とは反対側の通学路ですが、いつもよりずっと人が少なかったそうです。気づき

 

 

がら~んとして、緊急事態宣言中みたいだったそう。びっくり

 

 

 

 

通学、通勤で渋谷駅を利用する人など、最低限の人出だったのかもしれません。

 

 

渋谷駅で乗り換える中高生のお子さんも多いと思いますが、みんな無事に帰られたことと思います。花

 

 

 

 

ニュースで見ると、夜は混雑していたようですね。夜の街

 

 

 

 

ロールケーキコーヒー

 

 

 

 

中間テストが続々と返ってきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

何も聞かないでください。タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ、分かったことは。

 

 

 

 

 

 

文化祭で気持ちが昂って、ノー勉の毎日を送っていたのはうちの子だけだったみたいですよー。ダッシュ

 

 

 

 

 

ということです。笑い泣き

 

 

 

中間テスト前は、ちょっと頑張ったんですけどね。あせる

 

 

 

 

 

 

 

平均点は……

 

 

 

 

 

下がってませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

うちの子の点数だけ、下がってますよーースターガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

校内順位を出さない優しい学校学校です。

 

 

平均点と自分の点数を比べて、だいたいの位置を推し量ることになります。

 

 

 

 

 

 

1学期に比べて、明らかに明らかに、下がってきています~。アセアセ

 

 

きゃああああ。

 

 

 

 

 

 

どうしましょ。

 

 

 

 

 

 

うずまき

 

おねがい中高一貫校に入ったのだから、のんびり過ごさせてあげよう。キラキラ

 

 

プンプン周りの生徒さんたちに後れないように、頑張らせねば!

 

 

 

 

 

私の中で、聖母と鬼母が戦っています。炎


 

 

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

 

 

読んで下さり、ありがとうございます。

 

素敵な休日をお過ごしください。コーヒー

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ