ご訪問ありがとうございます。

 

 

クローバー

 

 

よく晴れた月曜日晴れ

 

 

お弁当作り、再開ですビックリマーク

 

 

 

 

中間テストだった先週。

 

子どもは大変でしたが、午前終了なので、お弁当はなかったのです。

 

 

 

おにぎりたこ焼き

 

 

 

炊き立てのご飯を冷ますので、母はかな~り早起きしています。

 

眠いです。zzz




 

ちなみに、子どもの学校は、保護者の手作りお弁当必須ではないです。

今はそういう学校も多そうですね。

 

 

 

校内でお弁当やパンも買えますし

(なかなか美味しいらしいです。)カップケーキチョコカップケーキ

 

登校前にコンビニに寄って購入もOKスター

注意登校してからの外出は禁止です。)

 

 

 

上矢印一旦利用したら、戻れなくなりそう(母が爆笑

 

 

 

 

 

おばけくん

 

 

 

ところで、今日はハロウィンですね。

 

 

小学生のご家庭では、たくさんのお楽しみがありそうです音符

 

 

小さい子の仮装は可愛いんですよねハート

 

 

我が家も、コロナ前はお友達のご家庭と一緒にハロウィンパーティーキラキラをしたりと、楽しい思い出もいっぱいです。

 

 

 

 

学校

 

 

 

 

でも今年は、通学に渋谷駅を使っているので、少し心配なのです。

 

 

 

私立の中高生では、渋谷駅で乗り換えたりして通学しているお子さんも多いと思うので、今日は保護者の皆さま、心配されている方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

渋渋は、渋谷駅と明治神宮前駅の中間にあります。

 

 

混雑するセンター街とは反対側。

 

駅までは新しく整備された、広くてきれいな地下道を通って行くので、それほど心配はないはずなのですが。ニコニコ

 

 

 

学校でもたくさんの注意を呼びかけて下さっているようです。

 

 

無事に帰ってきた姿を見て、安心したいなあと思います。気づき

 

 


 

ピンクマカロンマカロンピンクドーナツコーヒー

 

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

キラキラHappy Halloween流れ星

 

 

 

 

 

 

読んで下さり、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ