ご訪問、ありがとうございます。

 

 

クローバー

 

 

暑くなりましたね~。晴れアセアセ

 

 

 

朝起きたら汗をかいているので、

 

最近、子どもはシャワーを浴びています。

 

 

寝癖もしっかり直せるし、キラキラ

 

食欲も出て、朝ごはん食べられるし、

 

朝シャワー、とても良いです。ニコニコニコニコ

 

 

ホットケーキコーヒー

 

 

 

でも。

 

 

シャワーの為に10分早く起きるようになりましたが、あいかわらず時間ギリギリの子です。時計あせるあせる

 

 

 

過保護母は‥‥。

 

 

 

朝食を食べている子どもの髪に、

 

ドライヤーをかけてあげています。爆  笑

 

 

 

シャンプードライヤークシ

 

 

 

まるで、子どもにお仕えするまじかるクラウン侍女のようです。あせる

 

 

 

中学生家庭、こんなんで良いのか‥‥!? 

 

 

でも、そうでもしないと、びしょびしょあせるの髪のままでも出ていこうとするんです、うちの子。ガーン

 

 

 

 

 

そんな我が家のバタバタの事情はさておき。

 

 

 

パフェロールケーキ

 

 

 

先日子どもが持ち帰った学年だよりに、スポーツフェスティバル(体育祭)の様子が書かれていました。

 


 

 

先生方の温かい文章にも、うたれつつ‥‥。

 

 

たくさんの写真が目を引きます。カメラ

 

 

男子の走る姿ランニングは迫力があるし、女子の戦いの真剣な表情も素敵ですね。キラキラ

 

 

 

今年は感染予防の為、保護者の観戦はありませんでした。

 

スポフェス中は貴重品は預けていたとのことで、子ども自身が撮った写真もなかったので、学年だよりで様子が分かって良かったです。音符

 

 

 

色別に分かれて戦ったスポフェス。
 

色とりどりのクラスTシャツTシャツも、可愛いです。ハート

 

 

 

襟付きのポロシャツだったり、デザインが入っていたり文字だったりと、色々でした。

 

クラスごとに話し合って、教材費の範囲内でデザインをして、一から作り上げて、いつも間にか出来上がっていて‥‥。

 

親の出番はなしでした。爆  笑

 

 

 

子どものクラスTシャツは家に持ち帰ったので見ましたが、他のクラスのは写真で初めて見られたので、嬉しいです。

 

どのクラスのTシャツも思いが込められていて、素敵だなあと思いました。

 

 

 

ニコ「なくさないで取っておいて。」

 

と言っていたので、飛龍祭(文化祭)でも着るのかな??

 

 

 

たくさんの思い出がつまった、初めてのスポーツフェスティバルキラキラ
 
 

クラスTシャツTシャツを見ると、素敵な思い出としてよみがえるのかな、と思いました。ニコニコ

 

 

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

読んで下さり、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ