ハッピーに包まれる締めくくり☆ | 凛とした農業スタイル!わくわくおいしい日誌☆

凛とした農業スタイル!わくわくおいしい日誌☆

食育と農業、おいしい野菜たちを中心に書いています。
時折、違う記事も書くことがあります。

未来への願い

今年の締めくくりの日となりました。

ここは真夏から7か月運営してきました。
明日2015年より不定期にします。

誠にありがとうございました!


今日は10のメディアで発信しています。

毎日これを続けるわけにはいかないので、
食べ物や農業、旅で複数発信してもよい時に
お目にかかると思います。

大きな目的がより身近に邁進できている時は、
また毎日発信していると思います。

来年は大変革の年と言われ、
70年に一度の大激震があるとも言われています。

みなさんがよい年を迎えられますように、
また素晴らしい年になるのを祈っています。


わくわくへジャンプ!


素敵な1年になりますように☆

ハッピードレス