こんにちは花

りとる・ぱわぁ〜です立ち上がる


今回は泥んこ遊びをしましたびっくりマーク





泥んこを作るための水でみんなテンションUP爆笑

そのまま水で遊んだり、砂の上をハイハイしたり…みんなそれぞれ自由に遊んでいます乙女のトキメキ







普段のお砂場と少し違って、泥んこや水で遊べるのはやっぱり楽しいですね〜爆笑イエローハーツ

途中で気分をかえて、シャボン玉タイムするお友達もいましたダッシュ





カメラを向けるとみんないい顔してこちらを見てくれますラブラブ





みんな休憩しながら沢山遊びましたほんわか





来週は鯉のぼりを作る予定ですウインク

お楽しみに〜飛び出すハート