こんにちは☀️りとるぱわぁ〜です🌼

さてさて、今回は古山公会堂を借りて、お外でみんなで水遊びをしました❣️

初めての子もそうじゃない子もみんな楽しめたかな〜?

おっ、早速楽しんでるお友達💕
お水の中は気持ちいいかなぁ〜?

僕はお水嫌いなのー💦
ママ助けて〜😭

私も水遊び怖いの〜
ママ水の中に入れないで〜💦

あらあら…


僕は初めてだけど水遊びだぁーいすき😍💕
Y君は最初から最後までずーっと楽しんでくれてました😊✨嬉しいです👍


コップを持ってスプーンで混ぜ混ぜ…
何を作っているのかなぁ?

みんなとっても気持ちよさそうにお水の中で遊んでいました✨

外も更に暑くなってきたので後半は休憩してお部屋の中で遊びました💡

はぁー疲れた😃もぐもぐもぐ…

お水に入るとお腹空くよね🤤

休憩したらみんなそれぞれに楽しい時間を過ごしていました✨
こちらはかけっこです🌀みんな元気いっぱい💕

今日は久しぶりの活動でしたがみんな仲良く遊べました✨
今度は9月ですね、夏バテしないように体調管理には気をつけてね❣️