こんにちは、りとる・ぱわぁ~ですニコニコ
今回は『えいごのあそびばHappy Room』さんに英会話のレッスンをお願いしましたビックリマーク
まずは先生達とハローでご挨拶ニコニコ
なんだかママがドキドキしちゃいますねデレデレ
講師の方々と英語でコミュニケーションを取りながら絵本の読み聞かせや運動をしましたキラキラ

英語でコミュニケーションを取りながらの絵本の読み聞かせに興味津々な様子目

やっぱりバルーン遊びはみんな大好きですねアップ
楽しそうな雰囲気が写真からも伝わってきます爆笑

最後はフルーツの絵で塗り絵&お絵描きタイムですドキドキ
みんなのお気に入りのフルーツは何かな~口笛
Happy Roomさん、楽しいレッスンありがとうございました!!

次回もお楽しみに音譜

○● Information ●○

2019年度 会員募集

見学会案内はココ↓を見てね !!

https://ameblo.jp/little-power-sgmhr/entry-